企業理念
会社概要
運営サイト
採用情報
プレスリリース

歯科医院専門マーケティングカンパニー|メディカル・コミュニケーションズ株式会社 > プレスリリース > 歯科業界初ブライダル会社との提携でブライダル専門デンタルエステ広告が実現しました!

プレスリリース

歯科業界初ブライダル会社との提携でブライダル専門デンタルエステ広告が実現しました!

芸能人の結婚式をプロデュース等で有名な業界大手の【テイクアンドギヴ・ニーズ】が提供する、結婚ジャンルでは最大規模のポータルサイト。
毎月53万人のアクセスを誇る【結婚準備室】 http://www.kekkon-j.com/ への広告掲載が可能となりました!


結婚準備室を利用のユーザーは80%以上がブライダルエステを利用しています。
今まで、デンタルエステの広告枠はありませんでしたがこの度、デンタルエステを大々的に53万人のユーザーへ告知いたします!


◆第一次募集 スタートキャンペーン中!
 キャンペーン期間は09年6月30日までとなります。
 キャンペーン価格の掲載費用・詳細資料等はお問合せください!


※第一次募集の掲載数は50クリニック限定でございます。
※大阪府に関しましては、掲載数に達した為締め切らせて頂きました。
限定数に達し次第、掲載募集を終了させて頂きます。予めご了承ください。



2009年06月24日

記事一覧をみる

メールでのお問い合わせはこちら